今日のお買い物

今日は梅田のヨドバシにお買い物。その後ホビット(ホビーショップ)に行きアリアンロッドのシナリオを買い、最寄り駅まで帰ってくれば古本市場に向かい、さらにお買い物。

  • 今日の購入品
    • ニンテンドウDS本体

  予告どうり購入しました、PSPの発売前日に(^^;

  溜まってたヨドバシのポイントで購入、他にDS用の液晶保護キットなるものもポイントで買ったが、まったく役に立たず、それどころか、タッチパネルの液晶に傷が付くしまつ(TT)

  シナリオは恐らく三月くらいに華南嬢のGMでやると思うので、目を通さずとりあえずデータ部分だけチェック。

  ほぼ日で見て、DSの購入意欲をくすぐったソフト、ヨドバシで売り切れていたが、会社近くの古本市場に、初回限定版が残っておりました。

部屋の片付けとか使用と思ってたのに、ずっとDSをいじっていたような……明日こそ売るものの整理をせねば。