今日はN◎VAの日

買い物を済ませ、梅田から近い悪友早川の家へ向かう。
N◎VAのセッションを一回こなす為だ。
やったシナリオはカゼSSS、詳しいことは早川の嫁、恋嬢のブログで書かれることでしょう。
やったキャストは以下のような感じの子

ケイ
クグツ◎=ニューロ●=ハイランダー
26個の超AIの一つ、本人はその事を忘れている。
途方にくれているところを早川美沙に拾われ、千早の後方処理科のお手伝いをしている。
性別不肖のガキンチョ、キー効果でチャイナ服を買ったり、ヤンキーのバイクを電脳で乗っ取って分解したり、ヤンキーの特攻服を電脳で乗っ取って、マイチングな事やったり、ヤンキーのアフロやリーゼントを乗っ取って膨らませて爆発させたりした。
遊んでいてすごく気に入った子なので、今後育てるつもり。
経験点の為にもルーラーやらなな。