そうだ京都に行こう

その後、京都に向かう。
いや、目的は寺社仏閣ではありません、明日トーキョーN◎VAのルーラーをやるために、ルルブを揃えておこうと思ったからです。
で買ったものは、以下のように。

まあ、基本以外の全部ともいいますね。

その後、別のカード屋に向かい、秘密デッキ”X”を完成させるべく、
デュエルマスターズのカードを数枚買う。

その後店の人と雑談をしていて
「今日買ったカードの代金で、MTGの遊べるデッキ一個つくれますよ」
との事。 元々マジックをやっていた人間としては、復帰したいゲームなんですけどね。

どなたか、安くて楽しいデッキのレシピありましたら、教えてくださいませ。