バンダイ様

無事データも貰いそのままバンダイブースへ。
今回この会場に来たいくつかの目的が集中しているブースだったりします。

 3月14日発売のチョコ、森羅万象の配布!
 このチョコのオマケのカードがかなり萌え絵*1なので期待の一品です。
 公式サイトでは、聖龍族*2と獣牙族*3しかまだ載ってませんでしたが、今回のこの会場では鎧羅族*4と飛天族*5等、第一弾のキャラ勢ぞろいでした。
 今回初お披露目のキャラの中では飛天王アレックスきゅんがなかなか萌えというか、可愛い顔して腹黒いオーラ出してますよ。
 絶対コイツの声は☆*6ですよ。
 ちなみに彼の妹、眠り姫アルマたんも貴重な萌え女の子ですヨ、ペンギンさんを抱っこ!(謎)

 バンダイが再び売り出しにかかってから、毎回妙技を見せてくれるヨーヨーですが、今回もまた見せてくれました。
 フリーハンドプレイで自在に飛び回るヨーヨーの姿に見物人は殺到。
 ふと足を止める方も多く、ヨーヨーブース前は見事に身動きできませんでした。

 2月14日発売のNDS用パズルゲームメテオス
 今回は体験版を自分のNDSにダウンロードし遊ぶ事ができるという代物。
 なんと対戦プレーもできるので、ずっと対戦しておりました。
 最初は操作とかわかりにくいのですが、段々と理解しハマっていく自分。
 通信対戦スゲー面白いよ、ずっとサルみたいにやってるよ俺!
 とりあえずキリをつけ、ナムコさんなどのブース*7を回りつつ、床デュエルのできそうなところへ避難〜

*1:桃華仙ミヤビ萌え!

*2:青龍ね

*3:白虎ね

*4:玄武ね

*5:朱雀ね

*6:声優の保志総一郎さんの事

*7:パックピクスで遊びました、ものすごく良いゲームですが体験版の内容が、11月の任天堂さんのイベントとそう変わらなかったので省略