仮面ライダー剣が終わって

さて、仮面ライダー剣が放送している時に楽しかったのは色々な方々の今後の予想や
実はここはこうなっていたんじゃないか? の想像が書かれたブログだったりします。

先日で最終回を迎えましたが、みなさんの空想は広がるばかり。

やはり一番の論点は、劇場版のようにアルビノジョーカーはTVシリーズの終了後に出てくるのかという点。

オイラの予想では、アルビノが生まれた経緯は全てのアンデットが封印され勝利者無しのバトルファイト、その仕切りなおしのために統制者から生み出された存在だと想像。

まだバトルファイトは継続中……統制者が痺れを切らさない限り生まれてこないと思います。

それにしても、何か次に繋がる複線が残っているのも楽しいですね。
そういえばクウガもゴウラムは砂にならず残っているんでしたよね……。