セッション一発目

でもって、朝一発目のセッションは、ナイトウィザード
前から何度か遊んでいる、アゼルがヒロインのシナリオをやりました。
相変わらずGMから弄られる立場にあるPC1 秋山空人
色々裏設定を考え、PC1を弄るのに協力してくれたPC2 河合美奈
そして、最後まで可哀想だったロンギヌスのPC3 絹見健一
取っていたコネで最後に大逆転をかましたPC4 長月みつき
そして、サポートで健気に動いていたが、キャラが2ちゃんなPC5 井上一郎

みんなのおかげで楽しいセッションになりました。うひい。
それにしても、空人とアゼルのデートシーン、なんで遠方から来てるのに
東京の事詳しいのかな俺たち。

それがJGCクオリティ