カンファレンスの後

ユーザーカンファレンスの後、池田さんにちょっと報告したり、NACさんからサインを頂いたり、木谷さんからありがたいお言葉を頂いたりしました。
また池田さんや木谷さんとのガンスリンガー等も盛り上がり、テーブルの空いているところがあれば、皆それぞれ対戦を楽しんでいました。
私も軽く対戦し、このゲームの面白さを改めて実感しました。

だって、自分が強くなっていくのが自覚できるんですよ。
対戦をして発見があり、それを生かして自分の力になる……たった20種でこのような状態なのでこれからカードが増えるとどうなるかワクワクしております。

さらに、対戦の後、池田さんのトーク等もあり、気づけば夜の10時回っている状態!
時間がたつのがものすごく早いユーザーカンファレンスでした。