カード大会な忘年会

本日はカード大会と忘年会でした。
と言っても、カード大会も忘年会の一部なのですが。

大会の方は2リーグ制、各リーグ総当たり戦
各リーグ上位2名ずつでトーナメントと言うもの。

オイラは長年愛用しているカメデッキを今日の日のために調整。
苦手なソーナンスレックウザ対策とドロー強化の為にジラーチを投入。
あとカメールを抜き、ふしぎなあめを入れカメックス出現を1ターン短縮するのを試みる。

結果は、予選リーグで1敗しただけで、残りは全勝、優勝することができました。

いや、正直優勝できるとは思っていなかったのですが、手札や引きに救われました。

やっぱ1ターン目や2ターン目に、攻撃可能なカメックスexが出せるのは強いわ。

その後は居酒屋に行き、お酒を飲む。

やはりこれからの季節は焼酎のお湯割りだなと思う今日この頃。