セッション二発め

そして、次なるセッションは、プリティートルーパーズ!
オトナな時間用の、エロセッションですよ。
中学生の女の子になって、エイリアンにあんな事やこんな事にそんな事をされるTRPG。
一般参加者も帰った時間だからいいよね?(20:00開始)

同じ頃遠方では、華南先生が、学園薔薇ダイスをやっていたり。

うちの卓を覗き込んだきくたけ先生が、あんたたち何やってんのって顔で覗き込んでたのが心に残っております。

シナリオはPTなのでさくさく進み、2時間で一旦終了。
変体仮面なスパイダーマンのウケは良かったです。
その後、ちょっと強くしたエイリアンと戦闘だけやったりして遊ぶ。

まあ、みなさんに楽しんでもらえたのはよかったっすよ。

ちなみに見学者は円知さんに、PTRPGを作ったみはいる尾作さん。
その後、IRCの話とかいろいろやってました。

そして、24時になり、次のセッションでございます。(明日へ続く)