FEARセッション

日付が変わり、PTの余韻を残しつつ孔雀の間へ移動。
JGCの人気イベント、FEARセッションに参加するためです。

やったのはアリアンロッド
遊んだキャラはファイター/ファイター
見た目はショタ、頭の中はにゃふ〜という謎なキャラでした。

さすがに時間が時間か、脳みそが沸いてる皆さん。
キャラも個性が強いというかなんというか、灰汁が強いセッションでした。

今回のMVPは、フィルボル(指輪物語ホビットのような種族)で
ギルドマスターのパパン!(すみません、正式名忘れました。)

あのラストシーンは感涙ものでした。

セッション終了後、メインフロアである二階に行けば、小太刀右京さんに遭遇。
この秋に発売される「カオスフレア」の熱い話しを聞きました。