ラル降臨

日曜はいい、朝遅くまで眠れる。
響鬼を見てパソコンをつけ、ひたすらGNO2
任務をたくさんこなして、ランカーをとるぞと、任務をこなしておりました。

とくにじっと画面を見るわけでもなく、
ほとんどながら運転で、GNO2を遊んでいたのですが、
個人用チャットに次のようなメッセージがやってまいりました。

ランバ・ラルの初期能力値教えてください」と

……えっとですね、うちの部隊にランバ・ラルが配属されました。
部下ですよ部下、あの青い巨星がうちの部隊の隊員なんですよ!

とうかれていると、なんでも、ランキング上位30位以内に入ると、
追加パイロットは消えてしまうらしい。

現在私の順位は21位……。

ええ、泣く泣く順位落としましたよ。
任務を受けずにひたすら耐えて……時間はあっても任務は出来ないアンビバレンツ!