10月号

というわけでコロコロです、10月号です。
ポケモン好きで、DMプレイヤーな人間には必読の書です。


ポケモンの不思議なダンジョン
11/17発売
自分自身がポケモンになり、救助隊をやるゲーム。
最初の質問で、どのポケモンになるか決定。
プレイヤーは最初人間、ある日突然ポケモンに。
人間に戻るのが目的?


デュエルマスターズ転生編第2弾
発売直前なので、カード情報が大量に出ています。
欲しいなぁと思うカードは、
メタルカオス・ドラゴンと光器マリアンナ
入手したらぜひデッキを組んでみます。


ロックマンエグゼ色々
エグゼ6とアニメ最新情報
カプコンが最近やっているエグゼ商売に食傷気味。
GBAで出ても、どうせDSで出るんだろうなぁと……。


ゾイド
新キットバイオヴォルケーノとパワーアップパーツ特集。
パワーアップパーツのソウルブースターは、
彩色してうちの青虎に装備しよう。
再販されるデカルトドラゴンは、ヒーローカラーで普通に欲しいなあ。


デュエルマスターズ転生奥義の書
デュエルジャックの付録出張版
伊原先生がんばってるなぁと感じつつ、
やはりデュエルジャックはカードゲーム入門漫画として良い出来だなあと関心。

ディメンション・ゼロも、こういう入門漫画は必要だと思うのですが、
ブロッコリーさんのプロモーションはどう動くのかな?


あと、古い日記もぼちぼちとアップしてますので、過去の日記もみてくだされ。