天使記念日

大好きな、天使様へ。
貴方が、天使になってもう三年になりました。
俺の方は、ちゃんと毎日仕事をしています。
自分の夢を叶えるために、一日一日をなんとかがんばっています。

相変わらず、いいかげんな兄ちゃんやけど。

恋愛とかはは、少しは心に余裕はできてきたかもしれません。
二年前、無理やり貴方の事を忘れようと、
無理やり恋愛をしようとして失敗しました。

でも、今はやっと無理せずに恋はできるかもしれません。
そう思えるのは、ちょっと悔しくもあるけど。

といっても、相手はいなかったりします。

まあ、兎に角これからも毎日をがんばっていくよ。
いつかそっちに行った時、土産話をたくさん持っていけるように。